スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
俺のバカヤロー!!!
11月16日(日)

みのりんこと茅原実里の誕生日まであと2日ですが、Minori's Birthday Eventの日です。しかし昨日の公録でファンクラブに入会したのでは時既に遅く、今回は参加できません。なのでせめてグッズだけでもと思い早起きしてshibuya O-EASTに来ました。
O-EAST

9時少し前に着いたが100~130人?ぐらい列が出来ていた。公録のときは9時で余裕で買えたので油断していた。
しかも今日は生憎の雨。足元が濡れているので坐れもせず3時間立ちっぱなしだった。寄せ書きを書いたらみのりんが大好きなきなこもちのチロルチョコを貰った、しかも2個。それを何人にも配り、寄せ書きを書いていない人にもあげていたから神。
最近睡眠時間が少なくてかなり眠く、柱に寄りかかりながらウツラウツラしながら待つ。
Minori's Birthday Event

12時物販開始。各アイテム1人5つまでの規制がありながら自分の少し前でパーカーのL,Mのサイズが無くなり、再販されるか分からないので仕方なくXLを買った。フルコンプとキーホルダーを余分に買い20,700円・・・  精神的に痛い

CD、DVDを2000円以上で会場限定ブロマイドが貰えるので買うしかない。ほとんど持ってるので1回も見た事がないがヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラスのアルバムを買った。なぜそれにしたかと言うと、売り子のお兄ちゃんが「今回1番人気」だと言っており、そして最後の1枚になったので自分が止めを刺した。
グッズ

グッズを買ったら自分は帰るしかないので、初めて渋谷のアニメイトに来店して帰宅。パーカーを着てみたが、やっぱりデカイ。普段着としての使用は無理であろう。


イベントの最後に握手会のサプライズがあったようで羨ましすぎる(;д;)
歌も盛り上がったようだし、フジオカが会場に投げられもしたようで最高のイベントだったようです。
5000円をケチらずに4月からファンクラブ入っておけばよかった・・・orz


こ~なったら18日の誕生日はついにあれをやるしかない!
2008/11/17 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おつかれちゃんでした。
コレクター魂が燃えたぎってるみたいだけど、着れない服買ってどうすんだよw
2008/11/17 17:42 | URL | ら #JalddpaA [編集] | page top↑
ファンとしては買うしかないのだよ。
会場で並んで買う事に意味があるのさ。そして持っていることがステータス。

例え着れなくても・・・(;д;)
2008/11/17 22:36 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
