--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
平野綾 サイン会
7月29日(日)
今日はついにサイン会当日。午後から雨が降るらしが、なんとかもってほしい。時間をつぶして11時半にanimateに行くと軽く列が出来ていた。整理番号順なのでしばし待つ。12時過ぎに店内地下へ。














・・・・・あれ

いつの間にか終わっていた。
10秒ほどの間に「これからも頑張ってください」 ありきたりなセリフしか言えなかった。他に言うこと無かったのかよwwwwwwwwwwww
一生の不覚。何を言っていいかわからなかった(;д;)
平野綾ちゃんの服装や髪型も覚えていない。髪、真ん中分けだったかな・・・。何しに行ったんだよ~ 他の皆さんは色々をプレゼントや話が盛り上がっていた。これでは全く覚えてもらえないよ~。ラガーさん、ラスカルさん、などの印象的なことがなくては。


は~      何かやりきれない思いですね。今度何かの機会があれば頑張りたい。何はともあれ、サインはしてもらえたので嬉しかった。カーバーを外して、表紙の裏に名前入りで書いてくれました。サインってのは何て書いてあるか分からないものですね。そこがいいのかも知れませんが。自分の宝にします。画像をアップしたいが、アップすると自分の名前がバレルのでしないですが。

何やら写真集は26日にanimateで発売されていたとのこと。開店前から長蛇の列で徹夜組みもいたそうな。しかも転売目的のやからが400冊も買って行ったらしい。オークションでは自分が見た最高額は51000円!かなりのプレミアチケットになっていた。全く遺憾である。イベントに行きたくても行けない人が居るのに金儲けなんて。(稼げるのか?)

帰宅し、激奏2回目の視聴。かなり盛り上がれるね~。(自室でライブ気分で振りつきで盛り上がる)最後は涙物です。激奏も品切れが出ている模様。ハルヒの力はすごいですね。
話は戻るが、高校時代の先輩もっくんにサイン会のことを報告したら、羨ましい&恨めしがられ何やら怒涛のDVD発売ラッシュで金欠に陥ったらしい・・・  ご愁傷様。ご利用は計画的に!





明日も試験はあるので勉強しよう。早く夏休みになってもらいたいものだ。


2007/07/29 | イベント | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shabutarouken.blog100.fc2.com/tb.php/25-0a3d0ad3
7/30 本日のアニメ・声優情報 (随時更新)
●アニスパレポート 【第174回】●森永理科「スティグマイベント」●猪口有佳「恒例のケーキバイキングでしたぁ♪」●スティグマ公録第6回 (++T’s Diary++)>告知で、10/7に神戸・大阪でのイベ 魂は永遠に彷徨う(声優とアニメの情報ページ)2007/07/30 10:37
| ホーム |
