スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
最後の文化祭
11月3日(月)

文化祭も最終日。自分の文化祭は昨日終わったので今日は行かない。
文化祭を見たいらしく両親が来たので部屋の荷物を持って帰ってもらいました。まだまだ荷物はありますが。

両親が文化祭へ行って買って来てもらった我がサークルの出し物。たこ焼きの中に餅が入っているといういっぺん変わった代物です。2、3個食べればもう食べる気がしないのですが、毎年これを出しています。伝統とはいえそろそろ違う物を作ってみてはと思うのですが・・・
食べかけですが


ミズモト氏から連絡が入りました。両親と文化祭を見に来てるから案内しろとの呼び出し。
今日は行く気は無かったが仕方なく向かう。

正門から入ったら水が流れていました。こんな物まで作っていたとは!
なかなかやるな

案内と行ってもアニ研、漫研を見て、屋台を回っただけ。
ミズモト氏が漫研に興味があるから行きたいと言うので行ってみた。そしたら入ってすぐに興味が無くなったみたいな素振りを始める始末。この人はまったく・・・

そこでミズモト氏に奢ってもらいまくりました。
焼き鳥を買ったら完売しました。ミズモト氏が最後の止めを刺してしまった。しかも砂肝しかなかったので自分食べられなかった。
豚の丸焼きが有名だそうですが4年目で初めて知った。
グロい・・・
かなり並んでいたので諦めたが、豚さんの顔を見たら食べる気が失せた。


ステージの方が騒がしいので行ってみたらチアだった。スゴイ人が集まっていた。今回1番人が集まって注目していたであろう。自分達の時もこれ位のギャラリーが欲しかったよ。

ミズモト氏が髪を切りたいらしく近くの美容院を予約。既に予約した時間が迫っていたが、バイトまで時間があるのでギリギリまで引き止めた。時間にはキッチリしたい、とか言っていたが日頃の行いを見る限りまったく説得力が無い。走って美容院に向かう後ろ姿が印象的でいた。


これで大学の文化祭は終わりです。高校時代は文化祭とか部活で皆無だったので大学では楽しもうとしましたが、SOS団の事でそれどころではなくなりました。ある意味、SOS団の為の文化祭になっていたと思う。自分なりに文化祭を最高に楽しみました。
2008/11/17 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
卒業しても大学には顔出すの?
2008/11/26 14:54 | URL | A #- [編集] | page top↑
確実に大学に顔出しに行かないね。用がないし。

だから卒業してから学校に顔を出しに行く人がよく理解できない。さらにシャシャリ出てくる人とか特にね。
2008/11/27 02:16 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
