スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
みのりに乗ろう
11月10日(月)

秋葉原に来ました。久しぶりに来た気がしますが10日しか経っていない。それだけ濃い時間だったということだろう。

とらのあなにみのりんが!
Paradise Lost
Paradise Lostの衣装が飾られていました。ゴメン、発売日に買えず今日買いました。


駅構内で見つけました。
リゾートみのり
これが噂のリゾートみのりですね。10月1日からデビューだそうで、ネーミングセンス抜群です。名前の由来は「実り多い旅にしてほしい」からだそうです。では、陸羽東線リゾートみのり のページへGO!!

電車とか興味は無いが機会があれば乗ってみたいですね。


横浜でまぐろ饅リターンズということで再販されていたようですが、わざわざ中華まんを買いに横浜まで行き朝から並ぶ気力は無い。そこでスーパーで肉まんを買いまぐろ饅だと思い食べました。
まぐろ饅?まぐろ饅

赤いポッチがありませんが同じようではないですか?味は雲泥の差がありますが。
おっぱい饅にも見えなくはないか・・・



SOS団、マクロスFブドーカンと大きな楽しみが終わり、何か脱力系でやる気がおきません。何を楽しみにやっていけばいいのやら。みのりんのツアーも2月だし、そう遠くないところに楽しみがほしいのですが・・・

収穫
2008/11/17 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
