スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
HAPPY BIRTHDAY みのりん
11月18日(火)

みのりんこと茅原実里さんの誕生日です。みのりん誕生日おめでとう!
そのため1日フリーです。
先日のBirthday Eventに参加できなかっただけに誕生日当日はやるしかない。ネットで個人的な誕生日をしている人がいたので見習ってお祝いしてみました。

夕飯は豪勢にKFCです。これは何かお祝い事がないと食べれません。浅野真澄さんは子供の頃にめったに食べたことが無く、大人になって自分のお金でKFCを食べたとき手が震えたそうです。自分も子供の時にあまり食べたことがなかったのでご馳走です。
KFC
やっぱ旨い!

風呂に入っていたら宅配が来た。間が悪い過ぎる(゜д゜)
バスタオルで下半身を隠して出る。昨日申し込んだメガミマガジンの通販だった。着払いで払いテレカを引き取る。



駅前の洋菓子屋でケーキを購入。小さいホールにしたかったが高かったのでバラを2つ買いました。プレートとチョコペンとロウソクを事前に買っておいたのでプレートに自分でみのりんと書く。なかなか上手くないか?
「みのりん」書いた


テレビではLIVE DVDを流す。昨日のブロマイドと壁紙を準備。ロウソクは白と青。プレートはケーキに乗らなかったので下に置きました。致命的にきなこもちチロルチョコを買い忘れたのでポッキーで代用。
準備OK!ポッキー!

誕生日おめでとう!

Happy Birthday みのりん!!
せっかくなので消灯。
消灯

スカイプも繋ぎミズモト氏とHappy Birthdayを合唱。ミズモト氏、楽もみのりんの誕生日を祝ってくれました。


先日みのりんのツアー、2月15日の厚生年金会館のチケットを先日引き換えてきた。1階15列の端の方。正面だったらよかったのだが、当たっただけでもよしとしよう。ツアーも国内に留まらず、中国、韓国と海外にまで飛び出しスゴイ勢い。
今月にはNEWアルバムが発売されるので楽しみです。
今期始まった喰霊-零-もみのりんが出ていて1話から衝撃の展開でかなり驚いた!見ていない人は是非見てみてください。1月からはみなみけおかえりが始まる予定。また千秋の「バカヤロー」がまた聴けます。

ますますみのりんから目が離せませんね。これからも体に気をつけて元気に頑張ってほしいです。更なる活躍を期待しています。

HAPPY BITHDAY みのりん
2008/11/18 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
