--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ダウン
11月9日(日)

9時起床。

9時からバイトだったはずでは・・・


完全に寝坊です。モーニングコールも掛かって来た。
1度起きたのだがあと10分、あと10分・・・とかやってるうちに寝坊していた。

急いで着替え、レゾンに乗り込み急行したが30分遅れで出勤。申し訳ない。
しかし、昨日夜の9時まで働いて次の日の朝に9時に来いとか可笑しなことになっている。どれだけ働かせるつもりだよ!


4時間ぐらい働き1時間の休憩。

少ない時間でUNIQLOに行く。2年の正月に原宿で並んで買った福袋に入っていたダウンが着過ぎて生地がヨレヨレになってしまったので新しいダウンが欲しかった。
丁度、広告が入っていて安くなっていた。店内に行くと見覚えのある色のダウンが

のダウン・・・    ミズモトカラーでありこれを見ると正月の死に掛けたことが思い出される・・・

それは見なかったことにしてブラックのショートを買いました。服を買うのは久しぶり過ぎる。アニメのTシャツなどは買いましたが。メーカーとか特にこだわらないので自分にはUNIQLOで十分です。これで今年の冬は安定ですな。

これから寒くなりようですが雪とか降るのでしょうか?


2008/11/29 | 出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
日付が更に戻ってるw

うちの故郷ではもう雪が降ってます。今年も寒くなりそうです。
2008/11/30 09:55 | URL | A #- [編集] | page top↑
最近日記が前後してしまってスイマセン。

南の方なのに雪が降ってるんですね。本気の雪合戦するしかないね!
2008/11/30 16:09 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
あの時は楽しくも危険な一日だったなぁ(遠い目)

>A
関東もそれなりに寒いけど、そっちで凍え死なないように頑張れよー。
2008/11/30 19:40 | URL | ら #JalddpaA [編集] | page top↑
>楽

安全運転最高~です!
2008/12/01 23:18 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
