--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
オヨヨ・・・
11月25日(火)

いらない物を処分しに秋葉原に。フィギュア、食玩、グッズ、雑誌、CDを売り払う。3750円とそこそこ売れた。しかし平野綾のCDが100円は痛かった。


今日はみのりんのnew albumのParadeをフラゲが目的。ついにあのVoyager trainも収録しているので早く聴きたい。
ゲーマーズでParadise Lostとの連動購入でブロマイドフォルダー、購入特典でブロマイド、メーカー特典でポスターも貰え大満足です。
初回版はフォトブック付きの豪華パッケージ仕様でございます。ツアーに向けて聞き込むしかありませんね。
みのりんサイン

喰霊関係で水原薫さんのCDも買う。今更だが日下部みさお=諌山黄泉が同じ人とは名前を聞くまで分からなかった。らき☆すたのラジオでは真面目な声を時たま出していたがいやはや。流石は声優です。


昨日のアニ研の日はゲーマーズで喰霊の握手会が行われていたが自分は抽選に落ちたので参加できずだった。アニ研を蹴っても行きたかったです。オヨヨ・・・(;д;)

収穫
2008/12/17 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
オヨヨ…
ちょくちょく「みのりん」って人が出てきてますが、いくつぐらいの人なんすか?
2008/12/17 20:28 | URL | A #- [編集] | page top↑
俺より年上だけど年齢とかさして気にするところじゃないよ。

実年齢が知りたいならググってくれ。
2008/12/18 14:14 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
