--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
三役交代
11月29日(土)

今日はサークルの三役交代の総会。今日妥当な理由無く休むと除名されるという1年に1度の真面目な集まりであります。

っと、その前に家で行く準備をしていると宅配が届いた。最近何か注文した物は無いと思いながら見てみると自分がバイトしているスーパーの名が・・・

昨日レシートで応募した懸賞に当選したのだ。目当ての商品券ではなくWチャンスの2000円分の商品だった。中身は蟹缶×2、鮭フレーク×2であった。蟹缶とか自分では確実に買わないのでご飯のおかずに美味しく頂こう。やはり懸賞はいいですな。
蟹缶、鮭フレーク


サークルの会室が新しくなったが縦に長く横が狭い。集会室にサークルのメンバーが勢揃い。こんなに人数いるのかと思うほどの大人数。100人ぐらいいるようだ。

点呼を取り、会則の確認や訂正を話し合う。ぶっちゃけ、どうでもいい内容で討論がされました。

そして三役の交代の挨拶。三役とは会長、副会長、会計の三人です。続いて新三役の新任投票。捻くれている考えがある自分は、ここで自分ひとりが反対しても結果が変わるわけでもなく投票の意味は無いと毎度思う。中学時代にあった生徒会の信任投票と同じ感じですね。
去年は☆を書いて投票しました。

ごっくんが会長であり予想通り。ある意味、サークルの雰囲気が変わっていきそうだ。
新三役から前三役に花束、ウコンの力の贈呈。珍しく自分はシャシャリ出て撮影。後で確認したがよく撮れているものがろくになかった。
風景

その後4年だけで卒業旅行などについて話し合った。国内で5万ぐらいを検討しているようだ。
卒業生から送る記念品だが自分達の学科の4人とS美で選ぶことになった。自分的には走るサークルなので涼風のコミック全巻でいいと思った。無論却下されたが。

シゲにみのりんのツアーチケットとお土産のブドー缶を渡す。ツアーは盛り上がりましょう!
解散後、4年飲みがあったが自分は卒論の合宿の為にまとめなくてはならないので不参加。卒論はやはり皆捗っていないようで、これから大変そうだ。

サークルは新体制でやってが4年の自分達は特に関わることはないだろう。あとは卒業式くらいかな。
2008/12/17 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ぶっちゃけたかだかお遊びでちょろっと走るサークルにしては規則や決まりが堅すぎると思います。そこまで厳しくやるんなら普段もっとしっかりした練習をやってほしいです…
誰が三役になっても変わらないですね。
2008/12/17 20:34 | URL | A #- [編集] | page top↑
代走禁止とかは必要だと思うが、その他どうでもいい会則とかあるからな。
今回の会長は異色だと思うが・・・
2008/12/18 14:17 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
