--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
試験おわた~
7月31日(火)
前期試験最終日、テスト範囲も何も言わない白状な先生の試験。しかも記述式。何を勉強したら良いのか分からないのでノー勉で挑むことに。朝から録画したコードギアスを見てから学校へ。
シゲルからの呼び出しで会室くと・・・

DVC00069_M.jpg


シゲルさんこ、こ、これは・・・
何やらまたもやゲーセン仲間にいただいた代物だそうな。それをまたもや自分に下さるのですか。有り難き幸せ。部屋にセッティングさせていただきます。


その後の試験は思いの他やさしい問題だったが、おそらく追試だと思う(TдT)


試験明け恒例のサークルの飲み会は事情により中止なので、何人かでカラオケに行くとこになっていた。自分、バキ、井上織姫、A、モンタの5人。すかさずアニソンを入れ熱唱!自分のレパートリーはアニソンとDA PUMPとKICK THE CAN CREW程しかないのでアニソンを歌うと対外みんな知らない。人によってはドン引きされる。そのため歌を選ばなくてはいけない。しかし、その辺は理解のある友達なので問題ない。4時間と少々物足りなさはあったが楽しく歌えた。
その後、近くの中華料理屋で夕食を取り解散。


試験は終わったもののまだレポートも残っている。早く寝たいzzz

2007/07/31 | 出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
次は10時間くらいやりたいもんだな
2007/08/01 17:31 | URL | らく #JalddpaA [編集] | page top↑
オールアニソンですね!
2007/08/02 01:06 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
壁|ω・`)コソ

団長・・・のぞきにきた・・・(長門っぽく言おうとすると「・・・」ばっかりになって伝わりにくいorz)


ここでは「古泉」って名乗るべきだぞ楽w

ではまたノシ

壁|彡サッ
2007/08/02 13:16 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
長門いらっしゃいませ。名乗り方はわかれば何でもいいけど。
2007/08/03 03:43 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
