スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
特典付けてください
12月2日(火)

ゼミの卒論合宿を明後日に控えておきなが秋葉原です。

今日はマクロスFの娘たま♀。をフラゲするしかない。前回同様に特に特典が付かないのが残念。今回はCD2枚組みの大ボリューム。待ってたインフィニティーのデュエットも収録してます。

Pick-up Voice13はみのりんが表紙でアニメイトではブロマイド付き。応募者全員サービスでオリジナルフォトまである。即買いました。ついでに先日の痛Gフェスもあり雑誌の痛Gグラフィックスも買って将来の参考にした。


帰りにマックでポテト×2を購入。エコのためか紙袋だけでビニール袋に入れてくれなかった。紙袋で手に持って帰れと。これがホントにエコに繋がっているのだろうか?ポテトが袋内で蒸れてシナシナになるので袋の口を開けて帰宅。ポテトを堪能しました。

早速CDをiTunesに入れたらアーティストが全て坂本真綾になってしまっていた。自分で所々直すのは面倒なので誰かが編集してくれるのを待つことに。娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)は更にアレンジが加わり12分越えの内容となっております。射手座や星間飛行はシェリル、ランカのセリフも加わりさらに良いものになってました。是非買って聴いてみてください。

収穫

2008/12/18 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
