スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
銭湯
12月5日(金)

卒論合宿の為に3日間バイトの休みを取ったのだが1日で終わってしまいました。ミズモ氏から連絡があり飯を食いに行く事に。

楽も誘ったのですが予備校で10時ぐらいにならないと合流できないようだ。ミズモト氏がミスったようで発注し過ぎたシュークリーム、プリン、食パンを頂いた。本場のシュークリームは上手いです。黒い点々はまさか・・・          
バニラビーンズです。


20時までのユニクロに東方のBGMで急かされながら向かう。ミズモト氏は何だかんだでかなり買ったようで、長門カラーのカーディガンとか買ってたし。

その後、ロイヤルなファミレスで時間をつぶす。ファミレスにしては値段がホントにロイヤルだった。ポテトを注文したらロイヤルなポテトが出てくると思ったら普通のポテトが出てきた。味も普通。これで300円は無い。まだマックの方が数段美味い。以前紹介した自分の最高のポテトを10と評価するとロイヤルなポテトは3です。ヒドイ、ヒド過ぎる。ポテトを軽く見ているにちがいない。

不満を残しながら店を出た。そしたらゴミ袋が空から降って来た!
ロイヤルが2階にあるのですが、2階の裏口からゴミを収集車に向けて投下していたのだ。流石はロイヤルはゴミの収集も違うな!

 
楽と合流して飯を食いに牛角に。やっぱり焼肉美味いです。以前の全部同じ味の焼肉屋より断然美味い。自分的にはタン塩とカルビだけあれば十分です。毎度の事ながら焼肉を奢って頂きありがとうございました。

そして銭湯に向かう。東京に来てから初の銭湯。0時過ぎだというのに結構人が居たのに驚き。普段は寒い風呂場で体を洗っているが銭湯は暖かくていいですな。風呂は電気風呂や黒い風呂、冷凍サウナ?とかあったが露天は有料とのことで残念だった。でも十分に風呂は楽しめたからいいとしよう。風呂場のテレビで外国の人から見るオタクとかについての特集をしていた!
フィギュアはクールだとかクールじゃないとか、コスプレはどうとか、外国の人でも考えが賛否両論のようです。

銭湯に来たらコーヒー牛乳です。左手を腰に当てて・・・ みたいなことは恥ずかしいのでしなかったが美味かった。

ミズモト氏は自分の家に泊まることに。相変わらず布団は無いのでコタツで寝てもらいました。カゼを引かないか心配でしたが大丈夫なようでした。今回は卒論で悩み疲れていたところだったのでリフレッシュできました。
2008/12/19 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
大学前のロイヤルなファミレスもなかなかです。ロイヤルなメニューも多いですが、あそこは客がロイヤルです。
2008/12/22 18:00 | URL | A #- [編集] | page top↑
やはりロイヤルな客狙いか。自分達庶民が行くところではないな。
もう行くころはないな、違う意味で・・・
2008/12/24 01:11 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
