--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
トレカをコンプ
12月13日(日)

昨日の打ち上げで昼までバク睡。

宅配が届きました。品切れで手に入らなかった娘コレ。がやっと届きました。
娘コレ。

勿論箱買い。1箱で全種90種が全て揃うのでいいですね。1箱で全種揃うのはコレクション性が無いと思うかもしれないが、以前のハルヒのトレカは2箱買ったがコンプできなかったトラウマがあるので自分的には全部揃った方がいい。財力に物言わせた大人買いです、バイトさまさま。

娘コレ。中身
内容はこんな感じでございます。全種揃うといってもGalaxySPに箔押しは1箱で3種類の内の1つしかは入っていないようなのでどうしても欲しい人は集めるのだろうが自分は気にしない。



続いて娘コール。も発売されるので箱買い必至。mixiのコミュで見つけたのだが
マクロスF 娘ばむ♀ (娘々カードコレクションアルバム)  (1万個限定生産)マクロスF 娘ばむ♀ (娘々カードコレクションアルバム) (1万個限定生産)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る


専用バインダーはいいのだが1万個限定とか意味不明。マクロスのグッズは需要と供給のバランスがとれていない。どうせ再販することになるのだろうか?勿論すぐに予約しましたですけど。 

ところでトレカは揃えたら後はどうすればいいのでしょう?初めて全部揃えられたカードなのでバインダーに閉まってそれっきりなのですが・・・
2008/12/29 | 出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
相変わらず、がっつり買ってんなー。
そういうのって、たまに見て満足感に浸って
ニヤニヤするもんじゃない?
2008/12/29 16:40 | URL | ら #JalddpaA [編集] | page top↑
多分、ひとつ一つ集めていく過程を楽しむもんだと思います。
2008/12/29 22:38 | URL | A #- [編集] | page top↑
>楽

さすが!分かってるじゃないか。やはり自己満だな。
ニヤニヤ(≡ω≡.)

>A

確かに一つ一つ集めるのが楽しいのかもしれんが、それにはお金と運が必要なのだよ。俺には無理です。

やはり大人は黙って  箱買い(;゜д゜)!!!
2008/12/30 03:14 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
