スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
腐ん腐ん
12月21日(日)

21日なのでゲマズにテレホンカードを交換しに行く。
1番クジのコードギアスがあったので800円と少々高いがチャレンジ。D賞のマグカップセットと微妙な結果に。B賞のゼロ仮面が欲しかった→コードギアス一番くじ

ゲーマーズ限定で光坂高校演劇部のだんご大家族まんじゅうが売られていた。田舎へのお土産として値段見ずに買ったら1260円と少々高かった。


バイト先のパートの元ヤンでギャルのAさんが近々辞めるのでプレゼントとして無限プチプチのツンデレver.を買う。彼女は絶対にツンデレだと後輩のKYと確信しているのだが本人は否定している。

ラインバレルパン缶も発売されたのでアニメセンターに買いに行ったらラジオの公録をしていた。パーソナリティーは誰かと思いや緒方恵美さん。普段喋ってるのを見たことが無くあまりイメージできなかった。実物はガンガン喋っていたのだが聞き取りづらかった。しばらく聴いていたが内容がよく分からずあまり面白くなかったので買う物かって後にする。


なにやら騒がしいので行ってみると腐男塾というグループのステージだった。男装した女性が武器を振りながら歌っていた。結構人が見ていて前の方はかなり盛り上がっていた。お客さんがタオルを振り回してブンブンして楽しそうでした。メンバーの1人が学校の試験で来てないとこと。
参考までに


聴いているうちにだんだんノリノリな自分がいました。その他にも何組かグループが歌っていましたが腐男塾が一番盛り上がっていた。腐ん←ぶん と読むのか?


昨日切れた電球求めてヨドバシに行ったが、電球もピンきり。初めて電球の値段を気にしたが880円の高額なのもあれば115円の安いのまで。勿論安い物にしました。


イルミネーションが見たかったので暗くなるまで時間をつぶす。
イルミネーション
去年は無駄にコレを見ながら思い耽っていたことが思い出される。


夕飯を初めてだるまのめで食べることに。昼飯の時間帯はいつも込んでいるので入る気がしなかった。味玉赤だるま麺?とかだったと思う。味は大学の近くにある四天王みたいな味だった。


久しぶりに日曜日に来たがかなり込んでいて疲れた。結構楽しめたがやっぱり平日が平和でいい。
収穫
2008/12/30 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
