--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
いっい湯っだな~ ハッハハァン♪
12月20日(土)

12月に入ってかなり寒くなってきた。引っ越してから今まではシャワーで済ませていたのだがさすがに寒過ぎるので浴槽にお湯を張って入っている。
ゼロ魔のラジオで日野ちゃまがペットボトルを浴槽に入れてお湯嵩を増やしていると言っていたので自分も実践。2リットル×4本と一緒に入っている。それに家で家族で入るのと違い1人しか入らないのでお湯もキレイなので2日~3日は沸かして入れる。経済的でしょ!

そこで最近のマイブームは半身浴で古い雑誌(コンプ系)を読むこと。半身浴でも体が暖まるし、昔の記事や読んでいなかったところなどを見ているとなかなか面白い。それで最近は1時間ぐらいは風呂に時間を費やしている。


今日も風呂を楽しもうと風呂場の電気をつけたら電球が切れた(;゜д゜)!!
仕方なく風呂場に入ってくる部屋の微かな光とサイリュームを発動して風呂に入る。暗い風呂もなんか感じが違っていいものだった。月とか見えたら最高だが窓開けたら凍えるし、風呂場の窓からでは隣の壁しか見えん。

明日は秋葉原に行くのでついでに買ってこよう。

2008/12/30 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
