スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
「あなたの存在を・・・消す」
12月25日(木)

昨日はクリスマス・イブですがバイトです。
バイト後、少しでもクリスマス気分をとスーパーのチキンを買い1人寂しく食べました。
クリスマスなんて平日となんら変わらない日でした。


そこで今日は映画を見にいきます。誰と行くかというと本人は否定しているが男性に興味がある男のレッツ君です。毎年の行事で彼と劇場版BLEACHを見に行くのですが去年は前日ドタキャンされ精神的苦痛を味わったので今年は彼の奢りです。


映画は夕方からなので秋葉原に行くことに。

マクロスFのランカとボビー、シェリルとボビーのCDは封入のステッカーがエロイ!
喰霊-零-のCD クリームコロッケとかけて百合ームコロッケ・・・
収穫


映画館がある新宿に早めに着いてしまったので白石稔がよく通っているらしい306に行く。なんかセールで安かったのでジャケットとロンティー×2枚を買う。予想外の出費でしたが安かったからいいか。
306

レッツと合流し映画館があるバルト9へ。

新宿の南東の方とか行ったことが無かったから違う町のようだった。
18時30分からの本日最後の上映。クリスマスのこの時間なので人は少なかった。上映前のソニックの映画が10分あり早く始まってほしかった。
上映プログラム

劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

いや~ 映画ってほんっといいもんですね~

平野綾初の映画出演、なかなかキャラクターと声が合っていていい感じでした。平野綾の弟役でひろCこと神谷浩史も出演。セリフが少なく、平野がほとんど喋っていたので印象が薄い。

「頭では敵だとわかっちゃいるが、俺の魂がテメエを敵じゃねえと言ってんだよ。俺は・・・俺の魂に従う!!!」
CMとかで流れていたが劇場で聞いたら感動しました。恋次いいやつだな~

プログラムはいつも買います。読まないけど・・・
プログラム


ヨドバシ行って帰りに最寄り駅の隆二でラーメン食べました。初めてスープを全部飲みました。体には好くないんでしょうけど。

レッツの家に行き、ブリーチの前作、前前作のDVDを借りた。

今日はかなり楽しめました。姉さ~ん、ルキア姉さん~
2009/01/01 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
