--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
価値観
8月1日(水)
 シゲが自分の部屋に訪問。部屋の狭さに驚いていた!同じ系列の寮なのに大分違うらしい。さすがはこの系列で2番目に古い寮である。
今回またしてもシゲからのプレゼントがあった。ハルヒとみくるのCDクロック!ゲーセンでまたまたGETしたとのこと。さっそく時を刻んでもらっている。しかし文字盤がないため正確な時間が読み取れない・・・
DVC00077_M.jpg

 本当にいつもいつもすいませんね~ と言いつつらき☆すたを観賞したりしていた。 しかし、今回の自分とシゲとの会話の中で問題視しなければいけない事が浮上した。それはキャラクターグッズの使い方についてである。このことはシゲ(はこねん)のブログにもあげられていた。テレカやQUOカードは確実に使用するとのこと。グッズも実用性重視。保存などしていても価値がない物だそうだ・・・  
 
 自分は物にもよるが、たいてい大事に保存しておきたい。テレカやQUOカードなんて使えるはずがない。DVDやCDなんて傷物にしたくないので誰にもレンタルしない。以前、買ったばかりのゲームを同じ寮のきもレッツに貸したのだがディスク面に傷&指紋だらけになって帰ってきた。大事に扱えと言ったのに(#゜д゜) グッズも使うにしても大事に使っている。ぞんざいに扱うのは心が痛む。先日、応募していた全員サービステレカが届いた。1200円×3、800×1、送料、手数料などを払って手に入れた代物。これらは死んでも使えない。
DVC00075_M.jpg
                         
DVC00076_M.jpg


先日のサイン会のときに発見したのだが今回のシャナ&すももテレカが3000円で早々に売られていた(;゜д゜)ショップに転がすなんて許せん!そんなために応募すんな。
その他にあと2枚応募している。届くのが待ちどおしい。

しかし結局それは人それぞれの価値観であるからそれでいいのかもしれないが。グッズに限らず身の回りの物ですら大事に使うのでなかなか物が捨てられず、その結果部屋が狭くなる。少し考えようかな・・・
2007/08/07 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
いっさ君にとって、アニメグッズは
某鑑定団に出てくる壺や掛け軸のような物と一緒なんですね。
2007/08/07 01:33 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
そうそう。そのうち価値が出るかもよ!
でも、思い出はプライスレス
2007/08/07 11:48 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
