--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
スープがない!
12月22日(月)

バイト先のAさんがついにパート辞める日です。やりたい事があるらしいのですが絶対に辞める理由は、先日家庭の事情で急遽辞めてしまい、しばらくして辞めた事実に気付くという衝撃的だったN姉さんが辞めたから便乗して辞めるに違いない。

後輩のKYと話し合い花束を買うことにした。後輩に任せたら店長と値段で張り合い4000円という高額花束にしてしまった。割り勘とはいえ高すぎるだろ。

他に方にも花束をたくさん貰っていたが自分達があげたのが一番凄かった。しかも渡したら泣きそうになっていたし、よかったよかった。自分も無限プチプチ贈呈。これでツンデレの本性を表すに違いない。近々自分も辞めるということでAさんからYOKU MOKUを貰ってしまった。ありがとです。


何やらAさんいわく、自分と後輩のKYはAさんのことが嫌いだと思われていたようです。いやいや、そんな事は無かったのですが、自分達こそキモオタを思われていたのではないこと思っていたりしましたから。最後に誤解が解けてよかったです。


これでAさんは明日から張れてプー太郎です。どうするのかは知りませんが頑張ってください。

Aさんのお別れに駆けつけた以前の後輩のカネゴンと飯を食べに行くことになった。彼は以前「美味しいハンバーグ屋さん見つけたから」と言ってBI〇BOYに連れて行かれたトラウマがあるので要注意。
彼の運転でで美味しいらしいラーメン屋さんに向かう。

しばらく道に迷い、ぐるぐる回るうちに車酔いしてきた頃ようやく着いた。
あぶらー亭という店。店内に入ると元気のいい店員さんのが出迎えてくれた。一番人気のあぶらー麺を注文。出て来た物を見て絶句!!

スープが無い・・・   

カネゴンいわく、よく混ぜてお好みで酢、ラー油、コショウを混ぜて食べるらしい。
最初はどうかと思ったが食べてみるとなかなかいける。量が足りなかったので大盛りにすればよかった思ったほど。連れて来てもらったのでここは奢る。
また来てもいいなと思うラーメン屋でした。
2008/12/30 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
『あぶらー亭』
名前からしてかなり気になります。
2008/12/31 04:17 | URL | A #- [編集] | page top↑
確かに名前があれだけど、なかなかイケます。麺はぎとっていますね。
息が臭くなるのが欠点。
2009/01/01 21:16 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
