スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ダ・カーポお願いしま~す
12月26日(金)

11時50分に秋葉原に集合。バイトの後輩KYとD.C.ⅡP.C.を買いに来た。


自分はソフマップ、KYはげっちゅ屋へとそれぞれ向かう。ソフマップは新作ゲームの発売ラッシュなのか10時開店だったようだった。

階段におかしな列が出来ていた。8階の予約引き換えの所から1階まで順番待ちの列が出来ていた。しかし40分ぐらいで8階まで行け思いのほか早かった。男性率120%の中自分の番を待つ。

「ダ・カーポお願いしま~す」

店員さんの元気いですね。皆さんガッリ買っていくので驚き。皆さん目が違いますね、目が。

ソフマップではD.C.のコスの人が体験版とかを配布していたので貰っておいた。やっとこ買いKYと合流。彼の方もかなり並んでいた様った。ソフマップはエリカの抱き枕カバー&CD、げっちゅ屋は音姫のベットシーツと特典をゲットし満足。
D.C.ⅡP.C.



しばらく散策。KYがヨドバシの1万分の券を持っているのでDS Liteを買った。DSiはアドバンスのソフトが使えない様なのでLiteにしたらしい。まったく携帯ゲームに興味が無い自分にはどうでもいいが。

昼飯をがんこラーメンに行きました。大盛りのちょってりを注文。う~ん自分的には普通。KY的には好きだったようです。
がんこラーメン

早めだが夕方からバイトのなので帰宅。ゲームを買ったがやるのは卒論が終わったらだろうな~
30日でバイト終わりなので残り少ないバイトを頑張りたいと思います。


2009/01/02 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
