スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2008年第1位は・・・
12月28日(日)

マクロスFの娘コ~ル☆も届きました。
勿論は箱買いです。
娘コ~ル☆

今回は前作より9種類増えて99種類。
中身はこんな感じ
中身

前回も書いたが1箱で全種揃うのはいいですね。これ以上無駄な出費をしなくて済む。
そうなると集めた娘コレ。娘コ~ル☆を収納するバインダーがやはり必要。前回紹介したバインダーですが、バインダーでけではなくCDジャケットのみに使用されていたイラストがすべて特製ホロカードとなって9枚(うち1種は新規描き起こし)も付属するとのことです。やはり買いですね。1万個限定生産ですがまだ間に合うので迷ってる人は即予約をオススメします!しばらくしてから「やっぱり買っておくべきだった」なんて後の祭りにならないように。
マクロスF 娘ばむ♀ (娘々カードコレクションアルバム)  (1万個限定生産)マクロスF 娘ばむ♀ (娘々カードコレクションアルバム) (1万個限定生産)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る



今年もそろそろ終わりですが、今年はマクロスFにはまりましたね。
最初は新しいマクロスが始まるので一応見ておくか、的な感じでした。しかし、回を重ねていくごとに熱中して行き第7話でBlu-ray Discの購入を決意。関連CDはオリコンで上位に食い込む快挙を成し遂げる。最終的には武道館での1万人のLIVEとかなりの話題となり、アニメが終わってからも冷める事のない人気。終には劇場版まで製作決定!これからも目が離せません。

こんな感じで自分の中での2008年の好きなアニメランキング第1位をマクロスFが受賞しました。


2007年の1月から既に1年経つなんて信じられません。あっと言う間でしたが2008年も色々ありました。


まずは就活ですね。去年はどこに就職するのか漠然としていて全く想像がつきませんでした。しかし、何だかんだで4月に実家の近くの会社に決まり一安心。

次はSOSだんですね。2007年から自分が始動させた団を今年も数々の問題を乗り越え大成功の内に終わりました。や~やっぱりやってよかったですね。

続いてさっきも書いた、マクロスFの武道館LIVEですね。あの武道館の盛り上がり、May'nとまめぐの生歌がいまでも忘れられません。

これだと思い出が3つしかないようですが大きな印象が残ったのはこの3つです。他にも色々あったと思いますがきりがないのでこんな感じで。

よく考えれば2008年は無駄な時間が多かった気がします。寝てるかバイトの時間が多すぎた。残り少ない学生生活を有意義な時間にしなくては。もう学生時代はないのだから。


その前に卒論終わらせないと。


2009/01/06 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
遊ぼうぜ☆
2009/01/06 23:56 | URL | A #- [編集] | page top↑
卒論終わったらね☆
2009/01/07 13:40 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
