スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
あけましておめでとうございました。
08年12月31日(水)~09年1月1日(木)

昨日長年やってきたバイトを辞めて、今日電車で地元に帰って来ました。

今年も地元の友人と年越しに遊びます。

メンバーは自分、シュー、コウスケ、初参加のマルさんの4人。昨年はひーたんが参加だったのだが1日からバイトがあるので今年は不参加。去年もバイトがあったのだが参加した後にそのままバイトして地獄を見たそうな・・・


去年同様にROUND1に行く。昨年はボーリングにスムーズに入れそこで年を越したのだが今年は順番待ちだった。仕方ないのでダーツで時間を潰していた。

何やらコウスケがアニオタであることが発覚!去年からアニメの話は少ししていたのでその気質があるのかと思っていたらホントにアニオタだった。最近はか空の境界にはまっていてDVDも集めているそうな。それにアニメイトのカードも作り、頻繁に通っている事を打ち明けてくれた。そうかそうか、何処にでも仲間はいるもんだな。アニメトークで「ガンダムOOの粒子化は無いだろ」とか盛り上がっていたら重大なことに気が付いた・・・




0時まわってた~ (;゜д゜)


アニメの話しながらダーツしてたら新年を迎えてしまっていた。しかも気付かぬうちに(;д;)
カウントダウンもクソも無かった。09年がこんな感じで迎えてしまったとは。


気を取り直してボーリング。
閉鎖区間を巻き起こし、俺のスーパーエキセントリックウルトラふもっふでそこそこのスコアを叩き出す。
スコア

名前は気にしないでください。ただの普通のみよじですよ。ちなみに自分はコイズミです。


続いてスポッチャ。しかし込んでいて何処もプレイできない。しかも皆時間を計っていないのでいつまで経ってもできない。それでも空いたた隙を見てプレイ。

バッティングは野球の球では打てないのでソフトボールと情けない自分。
救いのゲーセンコーナーでゲームやり放題で太鼓の達人をしようとしたらゲーセンコーナーはやってなかった。去年はやってたのに・・・orz

狙い撃つ
小学生以下が入る所で遊んでしまいました。それがなかなか面白い。スポンジを銃に積めて撃てたり、スポンジが天壌から落ちてくる仕掛けなど面白かった。写真は狙いを定めているマルさん。
「マル、狙い撃つぜwwwwwwwww」



ROUNNDO1後に腹が減ったのですき家に行く。初めてねぎ玉豚丼を食べたがなかなか美味かった。

日の出まで時間があったので久しぶりにファミリーブックに行ってみた。リニューアルしたようでかなりデカくてDVDとかTSUTAYA並に揃っていた。仕事始めたらココでDVD借りよう。



日の出は去年からスポットのゴルフ場のある小さな山から見る。民家っぽい所から見るのが最高なのだが既に人がいたので移動。それにしても寒い、寒すぎる。今年?一番寒く感じた。

日の出1
そろそろ日が出そうです。


数分後
日の出2
ここ数年では一番よく見えた。去年は山に登っているうちに日が出てしまったので今年は成功。

更に数分後
日の出3
完全に日が上がりましたが。デジカメの操作がイマイチ分からないので逆光でよく撮れませんでした。



日の出も見れたので近くの神社に参拝。しっかりとお祈りしてきました。卒論を終わりますようにとか、背が伸びますようにとか。今年最初の運試しでおみくじを引く。

「こ、コレだ~」

と、引いたのはいいが吉でした。おみくじって大凶あるのだろうか?あったら大吉から大凶までコンプしてみていですね。

知らないお爺さんの家はさすがに気が引けたので行きませんでした。実際、知らない人の家に正月から行くのは迷惑極まりないでしょうから。


そんな感じで解散。ニューイヤー駅伝を見ながら寝ました。


2009年になり大学生活もあと3ヶ月。そして4月からは社会人ですよ。悔いないように過ごし、社会人として頑張っていきたいたいですね。


今年の目標は、
・社会人として自覚を持って過ごす
・新しい趣味を見つける
・脱オタ

に決めました。いや~難問ばかりですが頑張ってみたいと思います。



最後になりますが
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。


お年玉プリーズ(≡ω≡.)
2009/01/07 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
