スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
息抜き
1月21日(水)

卒論が3分の2ほど終わったので生き抜きも兼ねて秋葉原に来ました。息抜きの時間が毎日多いのが困りどころなんですが。
いつまでも最新の日記がこのみ抱き枕では変態ブログかと思われかねないので更新。

今年初めての秋葉原ですが気付けば1ヶ月ぶりぐらいですね。実際、月1のぺースでも十分であり、なんだかんだで交通費払って無駄に着てると今日気付いた。



正月から何度も本屋で見かけていた、らき☆すた×涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 でっかいお楽しみBOXをやっと買いました。長門ロンTは使い道がないがブランケットは使えるね。チェリーちゃん癒しだよ~

May'nのミニアルバムも発売されたので勿論買いました。特典が無いのは残念でしたが・・・
内容はマクロスFの時とはまた違った感じでとてもよかったです。ライオン -May'n Ver.-も新鮮でした。

バナーを設置したので勿論ジェレミアさんのBESTも購入。
収穫

Lantisの無料冊子の表紙が小野Dだった!ファーストフルアルバム発売するそうな。
表紙の小野Dカッコいいな~。喋るとあれだが・・・             仕方ない買うとするか。


帰りにマックでポテト×2を買った。家に帰ると既にしなしなに成り果てていた。なんとなくお皿に移してみたら量が増えた気がした。揚げたてならかなりいけるのだが・・・  最高のポテトの比ではないですが。
ポテト×2

来週には卒論提出なのでラストスパートします。ふっぅ――――――――――――もっふ!~~●


2009/01/21 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
