スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
プロフィール
今更ですが、いっさ。の都内探索ツアーの主のプロフィールを紹介します。

名前:いっさ。

年齢:22歳(精神年齢は17歳)

性別:男

血液型:A

身長:164m

体重:56~58t

視力 裸眼:0.8ぐらい
    眼鏡:1.0以上(授業、運転、映画館、ゲーム、変装時に装着)

靴のサイズ:26.5m

属性:隠れオタ

趣味:将棋(自称) ネットサーフィン、ゲーム、アニメ、読書(漫画)、

特技:アニメのセリフ覚え

長所:努力家(自分で言うな)、真面目、几帳面、軽く潔癖

短所:人見知り、心配性、女性免疫低い(高校から)、オタク(長所でもある)

好きな食べ物:フライドポテト、グミ(固いの)、唐揚げ

嫌いな食べ物:ナス、セロリ系、モツ系

得意科目:数学、理科 (中学まで)

不得意科目:国語、英語、歴史 (高校から全科目)

運動暦:野球(かなり下手)、水泳(一通り泳げる)、陸上(中長距離、競歩) 運動神経は人並み以下

好きな男性のタイプ:小野大輔(気持ち悪い)

好きな女性のタイプ:佐藤利奈(俺の嫁)

好きな男性キャラ:緋村剣心

好きな女性キャラ:泉こなた、南千秋

好きなアニメ:るろうに剣心、マクロスF、らき☆すた、涼宮ハルヒの憂鬱、蒸気探偵団

好きなゲーム:FF10、連ザⅡ、DRAGON BALL Z Sparking! NEO、カルタグラ、メルブラ(予定)

好きな漫画:るろうに剣心、RAVE、BLEACH、NARUTO、涼風

好きな声優:茅原実里、佐藤利奈、小野大輔、白石稔

好きな歌:アニソン全般

好きな芸人:白石稔

苦手なタイプ:話を聞かない、常識が欠如している、レッツ系

萌え要素:ミニのプリーツスカート+ニーソ

休日の過ごし方:ゴロゴロ

座右の銘:空には好きな色を塗れ



これまでの歴史

小学生から父親の影響により陸上を始め、中、高と陸上一筋で続けていました。大学では陸上サークル的なものに所属。大学2年の時にハルヒと出会い自分の人生が変化し始め今に至る。
4月からは実家に帰り製造系の会社に入社。


近況報告:俺も何か楽器やろうかな。

プロフィールは変化があったら変更します。プロフィール欄を製作の仕方が自分の技量では無理なのでカテゴリーにプロフィールを作りました。
こんな感じですが他に何か質問などあれば答えられる範囲でお答えします。
こんな自分ですがどうか宜しくです。

2009/02/20 | プロフィール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
