--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
出費がかさむ
8月2日(木)
パソコンのセキュリティーが切れて更新するのに8000円もかかった。お金がないのに痛い出費だ(;д;)

何やら着信が、どなたかな~
高校の先輩もっくんから。何やら近くまで来たから昼飯でも食べようとのこと。最寄の駅にすぐに着くらしいので自分は瞬歩で向かう。近くの定食屋でいただくことに。就活の話など聞いて少し就活が心配になってきた・・・ そろそろ何か始めなくては

その後、自分の部屋で激奏やニコニコを見て盛り上がる。アイスをあげたら腹を壊したらしい。どんだけ弱いんだよ~  バイトの時間なのでバイニー♪もっくんと別れ、バイトへ。これから鬼のように連続出勤となる。9月でバイトをやめるので今のうちに稼げるだけ稼がなくては。お金を稼ぐのは大変ですね。使うのは一瞬なのに。最近はお金はあまり使わないように心がけているのだが、なかなか臨時出費が多い。お金のことについてしっかりしているとケチだとか思われることが多い。そうかもしれないが、自分は趣味につぎ込んでいるからお金が必要なんです。宝くじでも買おうかな~かな~
2007/08/07 | 出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ちょっwそれは俺も行きたかった!ヽ(`д´)/
2007/08/07 14:49 | URL | 古泉 #JalddpaA [編集] | page top↑
と思ったら、これ2日の日記かよ!!
俺どちらにせよ、無理だったか……

・・・名前は自分で書いて違和感MAXなので今回限りです。
2007/08/07 14:52 | URL | 古泉 #JalddpaA [編集] | page top↑
古泉>・・・(´・ω・`)
2007/08/07 20:48 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
どうした古泉!?
2007/08/07 21:55 | URL | 団長 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
