--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ピザ入りまーす
1月23日(金)

うん?何やら鼻水が出てのどが痛い。風邪の前兆のようだ。


卒論に取り掛かろうとしたが、ミズモト氏の発注ミスでケーキを頂いた。
誰の誕生日でもないがロウソクを立ててみた。
ケーキ

一切れ目は美味いのだが二切れ目は気持ち悪い・・・
ミズモト氏と楽と自分では食べきれない。


ケーキは食えないが腹が減ったのでドミノピザを注文。
みなみけのみなきけであったような佐藤利奈さんみたいに、ほんわりな感じで電話したつもり。
自分の住んでいる周辺は同じようなアパートが無数にあるので、宅配の人が分かるかと心配していたら案の定迷っているバイクの音が聞こえた。
ピザ
カマンベールのチーズフォンデュのLで3890円と高額ピザですよ。う~ん、美味い。
結構大きかったので食べきれるとかと思ったが、自分がカレーの妖精が録画されているみなみけを探している間に2人が食いまくっていたのであっと言う間に終わってしまった。機会があったらまた注文したいね。


ところで最近、卒論で精神的に疲れている。そこで自分を癒してくれるのがラジオのみなみけのみなきけ
ラジオを聴いていると心が落ち着くんですね。特に佐藤利奈さんの声が好きで、癒し効果抜群です。しかも三人のやり取りが笑えてツボです。疲れている人は聴いてみてはいかがでしょう。

※このラジオは、南家三姉妹の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。ボリュームを最適にして、パソコンから1mは離れて聴きやがれ!
2009/02/04 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
卒論お疲れ様。
いくつになっても癒やしは必要ですね。癒し系な人が身近にいてほしいです。
2009/02/06 20:12 | URL | A #- [編集] | page top↑
>A

卒論お疲れ様です。
癒しは必要だよね。君の癒しは何かな~かな~
2009/02/08 00:14 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
