--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
卒業論文終了しました。
1月29日(木)

やはり先週から風邪を引き、体調がキツイです。

3月22日(日)にみのりんのツアーの追加公演が決定したのですが、その日は佐藤利奈さんのサイン会が千葉であるので、どちらにしようかと迷っていたら母親からの連絡でその日は引越しに決まった。マジ涙目です(;д;)


そこで3月15日(日)にある佐藤利奈さんの「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」in「マリア様がみてる」に参加することにした。
なので参加券を求めてアニメイト川崎店へ。電車の中は体調が悪くてマジきつかった。しかも南武線が各駅に停まるもんだからやたら長く感じた。

まだ開店前なのでしばし待ち入店。イベント参加のPOPとかなかったので店員さんに聞いたら配布店舗は横浜と渋谷だったそうな(;゜д゜)

フロンティアワークスの方が間違えていたようだ。アニメイトのホームページで確認しなかったのが失敗した。帰宅しフロンティアワークスを確認したら修正されていた。

仕方なく横浜にまで行き無事参加券をゲット。店員さんが井上麻里奈さんに少し似ていた。今回表示されていた町田店とか行ってたら終了だったが、店舗が集中している方に来てよかった。
横浜まで来たので卒論の終わりも兼ねてソフマップで念願のガンダム無双2を購入。体調もあり汗だくになっていたことに気付き即帰宅。
収穫
まめぐのCDはマクロスFの時とは大分イメージが違う曲だったので驚きした。「天使になりたい」はかなり好きな感じです。CDにイベントの応募ハガキが付いていたがイベントが2月28日で卒業旅行と被っているので、かりに当たったとしても行けないorz・・・




帰宅後、コジと合流し卒論を提出しに学校へ。先生が出張でいないのでそこの研究室のシミケンに渡して卒論終了。しかし、自分のゼミはあまいのか、先生に見せてもいないし、手直しとかも無いようで楽でよかった。最初は原稿用紙100枚分とかどんだけ!っと思っていたが図や何やらで何とか終えられた。食生活と食育に関係したことを卒論でやったのだが内容が興味ないのでホント辛かったですよ。人に見せられる内容ではないがね・・・
「アニメが及ぼす経済効果」とか「オタクによる経済効果」とかをホントはやりたかったが、そんなの発表できるはずもなく断念したが。

ともかく卒論終わった~
あとは卒業式を向かえるのみですね。


さて、ゲームで徹夜しますか。
2009/02/05 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
