スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
祝、地元オタ友
2月1日(日)

昨日の晩に地元の友達のコウスケが遊びに来ました。まさか、地元の友達を我が部屋に招くことになろうとは思わなかったが、彼は自覚しているか知らんがアニオタをなので問題ない。
彼とは中学3年のときはよくつるんだもんだ。あ~懐かしき記憶。


浅草で塗装に仕事をした帰りなので作業着だった。「マジかよ、かなり汚れてんじゃねーかよ」と思っていたが仕方ない。

っが、しかしよごれよりも彼の上着が臭すぎる!寝てるときも臭いがきつくて寝付けなかった。クロレッツのバイト後の足と互角に渡り合えるほどだ。
ま~仕事して来たんだからしかたないよな、うんうん、俺も仕事始めたらこんな感じになるかもしれんし今回は目をつぶろう(;д;)


そして今日は、一緒に秋葉原に来た。彼は以前来たことがあったが、その時はまだ覚醒していなかったそうな。
「日曜は混んでるな~」 と、自分がぼやくと
「社会人になったら平日なんて来れないよ」 と、彼が残念そうに忠告してくれた。

確かに、仕事終わりに行けるほどの気力はないし、田舎周辺にはこの手の店は皆無。ファミリーブックや文真堂ぐらいですよ。やはり、オタを卒業フラグですね。

しばらく、めぼしい所を周り解散。彼は歩き回り大分疲れた様子だった。特に欲しいものは無かったがせっかくなので日常(四)を買ってみた。
日常、Newtype
少ししか読んだ事ないが、まった~りできそうです。

Newtypeを2冊目買いました。なぜなら、応募者全員サービスの図書カードを2枚応募したいから。ハルヒとなのはを応募したいのだが1冊につき1枚までなのだ。1冊で何通も応募できればいいのだが仕方ない。
しかし、これらは忘れた頃に届くから嬉しいですね。
「あ、応募して忘れてたよ!」 みたいな感じで。

昨日買ったガンダム無双2ですが少々飽きてきた感が否めません。もう少し粘ってみますが、次のゲームに取り掛かるか。
2009/02/05 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
日常買ったんだw  てか、4巻てもう出てたんだね。

仕事を始めると、休みがあっても趣味に時間を費やせるかどうか分からんよね。
2009/02/06 07:51 | URL | ら #JalddpaA [編集] | page top↑
〉ら

ポストカード付きだったぜ。

仕事と趣味の両立をしてこそ真の大人。両方全力投球だぜ!
2009/02/08 00:19 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
