スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
体調が・・・
2月2日(月)

20時から駅前の一休で大学の陸上部の連中と飲みました。

卒論も終わり(楽はまだ)、お疲れさま的な感じだった。半額なので頼みまくったら腹がいっぱいで注文したクリスピーが食べれなかった。腹が減っていたら美味しく食べれるのだが体が受け付けていない。なのでOLD SALT氏に食してもらった。

飲み屋に行くとどうして油っこい物ばかり注文してしまうのだろう?唐揚げと好きだからいいのだけれど。

2時間後、飲み屋を後にしカラオケに行こうと誘われたが断固拒否。アニソンを歌うわけにはいかない連中であるし、それになんだか今日は気分がのらない。体調的にもよくないので申し訳ないが断った。来月にしようと言ったが多分無いだろうね。

帰宅後、頭痛がやばかったので行かなくて正解だった。最近、体調がホント優れない。風邪は引くし、頭がよく痛くなるし、薬が手放せない。生活のリズムが悪いからと思われるのでこれからは早めに寝て早めに起きよう。無理な気がするが・・・
2009/02/05 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
卒論が終わって、少し余裕が出てきたら遊びましょ。
2009/02/06 07:52 | URL | ら #JalddpaA [編集] | page top↑
〉ら

じゃー東京タワー行こう。光に包まれて異世界に行けるかもしれないし(>_<)
2009/02/08 00:22 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
