スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
髪伸びたな
2月4日(水)

またも昼間で寝てしまった。生活のリズムを何とかせねば。

秋葉原へ来ました。
みのりんのMessage 02 も発売されツアーも、もうすぐなので楽しみで仕方ないです。唯一の難点?がグッズの多さです。香水やリストウォッチとかさすがに全部コンプする金銭的余裕がないので今回は吟味して買うことになる。

喰霊-零-もキャラソンに手を出してしまったようです。ま~買ってしまうからしょうもない性分なのですが。今回のキャラソンは結構好きですが、室長&桐ちゃんそして、飯綱&桜庭と続くようなのですがどうでしょう?
喰霊-零-はアニメは終わってしまったがラジオが面白い。特に水原さん(エビ)のボケとかの滑り具合とか何かとスゴイです。かなり笑えます。質問コーナーとか為になります。リンクにあるんで是非、聴いてみてください。
※回を重ねるごとに時間が長くなり、最近は1時間を越える大分長いネットラジオになっているのであしからず。

収穫

髪がいい加減長くなってきました。よく考えると9月末からで4ヶ月も切っていないので髪は乾かないし、寝癖とか凄いことになってます。鳥の巣状態で過去最多の長さです。友達にも長いと言われ、正月に帰ったときには父親には「気持ち悪い髪しやがって」といわれる始末なので来週辺り切りに行こう。田舎は3000円で切れるが、東京では4000円と結構高いのであまり行く気がしないです。ファッション雑誌とかでは月に1回とか2ヶ月に1回とか頻繁に行き過ぎだと思うのは自分だけだろうか・・・
2009/02/06 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
