スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
サプライズ
2月6日(金)

そろそろ車を買わないといけないので実家に帰郷。

何か千代田線が遅れていたので電車を1本乗り過ごし、30分ものロスをしてしまった。


帰りの車の中で母親が

「サインが届いていたよ」

と言うので何かと思ったが心当たりがない。正確には懸賞に応募しまくっているので何に当選したのか分からない。

実家に帰って見てみると学研からでメガミマガジンからだった。応募したのは思い出したが誰に出したかは不明。

坂本真綾


さ~て誰のサインでしょうか?

読めない・・・ 筆記体ならったが忘れた。

よ~く見るとmaayatと書いてあるようだ。後で確認したらやはり坂本真綾さんのサインでした\(゜▽゜)/
その後ろはsakamoto?と書いてあるののだろうか?字数が大分少ないように見えるが、smtであろうか?
「そう言われてみるとそんな気がしないでもないようなあるようなでも大声では言いかねるくらいには見えないでもないね。さて俺はいったいいつく否定語を重ねたかな。暇な奴がいたら数えてくれ。」

ここでクイズです何のセリフでしょう?わかったら解答してみてください。


サインは3名様プレゼントであり見事当選。いや~嬉しいですね。坂本真綾さんはマクロスFの武道館の時に遠くから拝見できて興奮したのが思い出される。家宝に加えることにしました。

やはり懸賞は忘れた頃に届くので更に嬉しいです。実家に帰るとすることがないので早く寝てしまう。いい習慣だがね。


2009/02/13 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
懸賞やってみようかな…
2009/02/15 00:15 | URL | A #- [編集] | page top↑
やってみな!根気よくやればいつか当たるよ
2009/02/16 12:26 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
