--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
車探し
2月8日(日)

車を買いに出かける。車は勿論中古です。新車を買ってもすぐに傷だらけになるのは必至。このペーパーな自分にはそんな自信も金もない。今回も両親に出世払いで借りることになった。


そこらへんの中古車ディーラーを5~6件は回ったであろう。しかし、車に興味がない自分には何がいいのか分からない。軽自動車でなくて、大きくない車ぐらいしか要望はない。が、しかし父親が1800ccぐらいの車でないと買わないと言い出した(;゜д゜)

自分にはそんな大きさ運転できません。大きさはステーションワゴンという形でしょうか、そんな感じの大きさは譲らないようだ。すぐに大きいのが欲しくなると言うのが理由だ。しかも80~120万ぐらいするし、借りてるとはいえ払うのは自分のお金なのでもう少し安い方がいいのだが。

そなこんなで目ぼしいのは決めてきたがまだ買わない。トヨタのWISHという車のブルーがよさそうだがもう少し探してみることになった。父親の説得は断念して、こんな感じで探しておいてもらうことにした。

今日は風がかなり強くて最悪な日だった。寒いし、髪の毛がごわごわになったし大分疲れた。


車の運転だが普通の道なら運転できるが、バックで駐車ができない。どうやっても曲がっている。シマムラの駐車場で少し駐車の練習をしたが白線からはみ出ている。これでは隣の車にぶつかってしまう。会社の駐車場はどうせ狭いのでかなりの練習がこれから要求される。自分の田舎は車が無ければどこも行けない偏狭の地なので1人1台は必至。車とか実際に運転したくは無いのが本音ですがね。
2009/02/13 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
俺も車買わなきゃ…
うちは多分軽になりますわ。
2009/02/15 00:17 | URL | A #- [編集] | page top↑
昨日車を決めました。日産ノートだよ
2009/02/16 12:27 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
