--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
祝!いとうのいぢさん
8月9日(木)
祝、今日はいとうのいぢさんの誕生日!いとうのいぢ画集Ⅱ 華灼と電撃文庫 灼眼のシャナⅩⅤも発売されている。自分は昨日画集を購入。2940円と痛手ではあったが買うしかなかった。とらのあなはシャナ、GAMERSはヘカテー、animateは吉田一美のメッセージシートとポスターが付いていた。どこで買うか迷ったあげく、やはりシャナを買うことに。なにやら推薦者として中川翔子さんが上げられていた。いとうのいぢさんのイラストは綺麗ですね~。
なんか心が落ち着くと言うか何と言うか・・・ これからの頑張ってもらいたいです。  
DVC00081_M.jpg


雪花の郷 秋葉原店では9日から期間限定でシャナ雪花が発売され、しかも画集かシャナⅩⅤをもって行くとオリジナルトレカが貰えるそうだ。結構前にバキとシゲとで秋葉原に行った時にシゲが買った雪花を少しいただいたのだが、一瞬にして口の中で消えた!!かき氷アイス!?みたいなものだった。次はななついろドロップスのメニューもあるとの事である。

今秋にはシャナⅡが放送されるので待ち遠しいですな。
2007/08/09 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
アニメの氷菓子ってなに味だよw
2007/08/10 21:22 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
イチゴ味じゃん?しかも600円との高価格!!
2007/08/10 22:19 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
