--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
肉の固まり
2月13日(金)

夕飯を食べに駅近くのケネディー(ステーキ屋)に行く。レッツと行ったのだが彼は給料前で金がなく食べられないので貸してくれとのことであった。金が無いなら行かなければいいと言ったが、どうしてもステーキが食べたいそうな。何様ですか君?

自分は300g、彼は500gステーキを注文。
彼は来年自衛隊を受けるようなのであるが、入ってからやっていけるのかが心配だ。

しばらくしてステーキが出てきた。自分の普通のサイズであるがレッツのホントに肉の固まりみたいのが出てきて驚いた!写真がないのが残念であるが肉の固まりである。自分は恐らく食べきれないと思うが、彼はペロッと食べきっていた。しかしステーキ美味いな。普段食べてるスーパーの肉を家で焼くのとは全然違う。
余談だが自分はステーキの端の脂身の部分が嫌いである。わざわざ油だと分かっている部分を食べる必要はない。例によってレッツは肉の部分より脂身の部分が好きだそうで自分のを食べてもらう。

今回半額期間なので助かる。半額でなければ高額過ぎて食べられない。今回はポストに入っていた55%引き券をだして半額以下で食べられて満足。半額期間はまだやってるので機会があればまた来たい。


その後、家でゲームして雑談して帰った。彼は明日が引越しだそうで実家に帰る準備をするようだ。しかし、まだインターネットの退会手続きとかしてないというゆとりっぷり。もー彼のことなので心配する自分が無駄である。彼の行動は理解に苦しむ。精々もだえ苦しむがいいさ。

2009/02/21 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
