--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
黒い悪魔
2月19日(木)

バリの話の前にそれまでの出来事を。

午前中に美容院に行きました。気付けば9月末から髪を切っていなかったのでさすがに長すぎる。今までの人生で一番長いと思う。

飛び込みのオバサンが入ったようで予約したのに大分待たされた。予約の意味がないので飛び込みは自重してほしい。
担当のお姉さん?はバリ島の常連なそうなので色々と参考に聞いておいた。


ミズモト氏と待ち合わせしていたがバイトの面接でイレギュラーが発生したようで大分遅れてしまった。いつものことであるがね。

今回は楽の家で第何回も不明なナシラヂを収録。今回は自分がホストを勤めましたが取り止めもないラジオ収録でした。ミズモト氏の持ってきたケーキを頂き、1つ目は美味しく頂けたが、2個目のどす黒いケーキを食べたら気持ち悪くなった。あまりの気持ち悪さに収録に支障をきたすところだった。あれはないよ・・・ 黒い悪魔め・・・

今回のラジオは早い内に編集してうpするとミズモト氏が豪語していたので期待したい。


収録も済ませ、最寄り駅で学科のコジ、代々木を飲んだ。代々木が明日、実家に帰るのそれも兼ねてのものだ。新しくできた飲み屋で全品290だか300円の店で安く済んだ。みんな卒論が終わったら実家に帰るようで、自分のように卒業式まで東京にいるのはあまりいないようだ。何かホントに大学生活が終わる感じがしていやだ。まだまだやり残したことがある。残りの時間を有意義に使うとしよう。


2009/03/06 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ナシラジ、楽しみに待ってます。
2009/03/07 19:49 | URL | A #- [編集] | page top↑
過度な期待はしないでください。
2009/03/09 16:57 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
