--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
フラゲならず
2月24日(火)

昼頃、横浜に来てみました。駅前で必至に献血を呼びかけていたので献血してみた。献血所ではなくバスなのでお菓子、飲み物食べ放題とは行かなかったが、ハンドープやら何やら色々貰えた。


アニメイトで佐藤利奈さんの公録で予約したCDを引き換え、平野綾のLIVE DVDのフラゲを狙っていたのだがまだ時間が早いためか、いっこうに棚に並ぶ気配が無いのでしばらくして諦めた。特典はなくなるかもしれんがDVDはいつでも買えるし、今は金もないしね。
当然だが公録の参加券の配布は終了していた。名古屋の方はまだ余っているようである。
配布終了

帰りに本屋で色々吟味してバリ島の本を買ってみた。毎度のことだが、買っただけで満足してあまり活用しなかったので金の無駄だった。


明日からバリ島に出発。成田に9時集合なので、最近ではかなり早く起きることになるの。起きれないと終了なので早めに寝る。

無事に帰って来れる事を祈り、アデュー!

くもりガラスの向こう
2009/03/07 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
