--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
もしかしてブラック企業…
書きたい事はたくさんあるのですが一ヶ月以上放置してしまいました。


会社に勤め始めた訳ですが本気でキツイです。
毎日新人研修があり、その報告書が多過ぎる。毎日徹夜で書いているのに、やり直しをくらう始末。おかしな規律やルールがあり普通じゃない。
上司は厳しいし、会社のモチベーションが高すぎて自分には合わない。

話によれば毎年新入社員の半分以上は辞めていくようでブラック企業濃厚です。
まだ誰も辞めるみたいな話はしていないが、正直自分は辞めたいです。自分も“ゆとり”なのかもしれません。

帰って来ても録画したアニメなど見る気もしないし、見る時間もない。程度は違えどミズモト氏の気持ちがわかります。

何より今は睡眠時間が欲しいです。次の更新はどうなっているか判りません。
2009/04/10 | 出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
米欄荒れすぎだろw
お疲れ様です。
ブラック同士仲良くやりましょうやー。
2009/04/13 12:22 | URL | みずもと #- [編集] | page top↑
>ミズモト氏

寝る間を削って報告書作成ですよ。毎日寝不足で人生で一番辛い状態です。しかし、もう少し頑張ってみて様子を見てみます。

今度、愚痴でもこぼしあいましょう。
2009/04/16 01:40 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
社内に相談相手はいたほうがいい。
キツいけど頑張ろう!
2009/04/18 11:47 | URL | A #- [編集] | page top↑
>A

確かにそうだか気の合いそう人は今の所いなそうだな。

そちらはどうか知らないが、お互いに頑張りましょう。
2009/04/21 20:39 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
