--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ついに結成!!!
今日は、大学のサークル&部活内でソフトボール大会の日である。

朝の6時からプレイボール。眠い目をこすりながらの参加。相手チームは、全員で同じジャージに身を包み団結している様子。対して我らのサークルは、個々の服装。団結力ゼロである。

何事もなく2回表、打順7番で自分の番である。実は小学生時代に少年野球をしていたのだが、はっきり言って下手なのであまり気が進まない。そして、あっけなく三振(;´д`) 守備ではライトを任されるが、ボールが頭上を通過。まったくいいとこなしだった。しかしながらチームは3-0で勝利!これで後日2回戦が行われることになり、また早起きである。


そしてここからが重要。今日ソフトボールをしていて急にハレ晴レユカイが踊りたくなった。そこで思いついた!!!



ハレ晴レユカイをみんなで踊ろう(゜∀゜)

You Tubeでハレ晴レユカイを秋葉原で大集団で踊っているのを見て無性に踊りたくなった。自分では珍しく、即行動に移り、メンバーを5人を集めた。  メンバーは、主催者の自分、オールマイティーにアニメが好きなバキ、アキバ大好きシゲ、ガンダム大好き後輩のチョコボール、生意気な後輩のモンタの5人でやることになった。
 目標は我が大学で毎年11月に行われる文化祭の後の、マラソン大会後に踊りを決行しようと考えている。あわよくば文化祭で踊ろうとも考えている、。チーム名、練習日などは後日決めることとなった。
 
 本来は、あまりみんなをまとめるのが得意ではない自分だが今回だけは違う。なんとかして成功させたい。でも楽しくやるのが一番である。 とはいえ、どおなることやら・・・   
2007/04/16 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
何をするにしろ、君があそこまで行動的なのは初めて見たかもしんない。
正直驚いたわ(笑
まぁやるなら恥かかないようにやろうぜ
ってやるだけで恥かく可能性絶大!!
2007/04/17 14:23 | URL | 楽(オールマイティーらしい人) #JalddpaA [編集] | page top↑
恥ずかしいと思うから恥ずかしいのだよ。少年(-д-)
2007/04/17 23:23 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
