--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
のび太
 どうしても9日の内にいとうのいぢさんのことを書きたかったので順番が変わってしまった。

8月8日(水)
 今日はもってけ!セーラーふくRe-Mix001の発売日。アニメイとでは連動企画のポストカードを収納できるスリーブケースがもらえるのである。



えっ!入荷が遅れていて8月31日以降のお渡しになる・・・
メイトさん何とかして下さい。

 気を取り直し、劇場版 灼眼のシャナの初限DVDは1万もするがを迷わず予約。その他にもCDやコミックを予約。夏のAV祭りのシールが30枚たまったので交換することに。あまり欲しいのがないので、何が入っているか分からないクリアファイルセット、ポストカードセット、AV小物セットと交換。中身はあえて語るまい・・・ よかったものは鋼錬の風鈴。風情を感じたいと思っていたところだ。


軽く散策、いとうのいぢ画集Ⅱやコミックや雑誌を購入。GAMERSで前から買おうと思っていた平野綾のCDを3タイトル購入(ブロマイド付き)。 先日バイト先でアニメ好きの土方歳三に平野綾のことを話したら知らなかった!ハルヒとこなたの声優が同じだと知らなかったらしいのだ。声優には興味ないと言うので、しっかりと諭して上げた。
DVC00085_M.jpg


 バイトもあるので早めに帰ることに。ふと財布の中を見ると目を疑う光景が。3枚あった諭吉が英世1枚に変身していた・・・ そんなに使ったかな~かな~ 使うのは一瞬でも稼ぐには相当の時間と労力がかかる。世の中よく出来ていますね。昔、ドラえもんの映画でのび太が「アダムが○○の実を食べなければ勉強しなくてもよかったのに」とか言うシーンがあったと思う(確か?)。自分もそれが無ければお金を稼ぐ必要も無かったのにと、のび太並に考えてしまった。「現実は残酷です」

まじめにバイトしよう。
2007/08/10 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
お金を稼いで、好きな物に使う。
素晴らしい事ですね
2007/08/10 21:20 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
好きなものに投資出来るのも今のうちかもしれませんし。
2007/08/10 22:26 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
