スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
引越し、~Parade~ 追加公演の前夜
3月21日(土)

今日は引越しの日です。ここに住んだのは1年間だけでしたがあっと言う間の1年でした。両親が来るまで来たのだが、父親の車で来ないで自分(いっさ。)の車で来たために荷物を積めるのがギリギリだった。車を見せたかったようだが自分はあまり車に興味は無い。
一年間お世話になりました。ボロかったけど安かったので助かりました。1人暮らしはいい経験になりました。

無事に引越しも終わり、近くのレストランで飯を食い両親は帰り、自分は新宿へ。
丁度21日だったのでゲーマーズで今月のテレホンカードと交換しようとしレジへ。午後でありまだテレカがあるか不安だったが前の人もテレカを交換していたので助かった思ったのだが。

俺:  「今月のテレホンカードお願いします」

店員:「スイマセン、テレホンカードは終了してしまいました。」

俺:  「えっ」(д)!?

前の人が最後の一枚だったようだ。初めて自分の前で売り切れたよ・・・


やられた感が捨てきれずにハンズでサイリュームを買い(高い)、楽の家に行く。
彼の家は4階であり階段で上がるだけでも一苦労。
楽邸より夕日

明日はみのりんのツアーの追加公演なのであるがシゲルが参加できないので楽を誘ったら興味が無いのに参加してくれるという奇跡が起きたのだ。イベントは1人で行くと結構暇なので助かります。
という訳で、実家に帰らずに楽の所に泊まって明日横浜に向かうプランになった。

楽は曲の予習をしていないようで、明日楽しめるか不安ですよ。
2009/06/26 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
