スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
完全コンプ&良席
09年10月4日(日)

昨日までにヤフオクにて3件落札したものが全て届き、ついに一番くじプレミアム らき☆すたが完全にコンプできた。
完全コンプ

調子に乗って販促セットも落札。これで金に困ったら、一番くじを販売できるな。
フルコンプできたが結局、20,000円(くじ)+6,714円(オークション)=26,714円

う~ん、やり過ぎた感が否めない。もう少し考えてお金は使おうと思う。しかし、らき☆すたとマクロスFのコラボだし今回はしかたないよね、うんうん。


マクロスつながりでついにマクロス クロスオーバーLIVEのF魂枠でとったチケットが届いた!

良席チケット

アリーナA2列番台と良席の予感!!さすがF魂枠といったところか。これで2階席とかだった時にはどうしてくれようかと思ったよ。最近クソ席が多かったので今回は期待できそうだ。

自分は完全にマクロスFから入った似非マクロスファンなので初代と7はほとんど知らない。初代は生まれる前だし、7は小学生のときの日曜の11時ぐらいから放送していたのを軽く見ていたぐらいでほとんど覚えていない。
初代は見る気力が起きないので曲だけは最低限聴いておくとして、本気で7を見始めた。見始めるとなかなか面白く、なんと言っても歌が最高!自分の中ではFを軽く超えてしまった。CDを開場で買うつもりでもいる。当日の盛り上がりを考えるとワクワクして仕方ない。あと2週間それを楽しみに仕事を頑張ろうと思う。

よし、当日の物販は何時から並ぼうかな~かな~

2009/10/05 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
