--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
やれやれ
8月13日(月)
今日は昼からバイト先の先輩のジョニーの家へ。いつもの事ながらドラゴンボールZスパーキングNEOでの対戦。勝率は10~20%ほど。自分もそんなに弱い方でもないと思うのだが勝てない。とにかく強い。自分の攻撃をことごとくかわす。実際やりたくないのだが、彼は暇らしくよく誘われてしまう。先輩である以上そうそう断れない。自分愛用のジャネンバ(変身)を使ってきだしたし。たまに自分が勝つと「もう1回」と言って負けを認めない子供みたいなところがある。やれやれ(;-д-)

その後バイト。毎日バイト。アニメ見てバイト。ガンプラ作ってバイト。寝てバイト。さすがに疲れが・・・
ゆる~く、また~りしたいな~
2007/08/14 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shabutarouken.blog100.fc2.com/tb.php/31-991f88bd
ドラゴンボールZ
ドラゴンボールZでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索2007/08/14 04:05
| ホーム |
