スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
PSP
09年10月30日(金)

クロスオーバーLIVEのりでアマゾンで買ってしまったPSP用ソフトのアルティメットフロンティア。そうなると必然的にPSPを買わないといけない訳なので、定時後にヤマダ電機に買いに行きました。


悩みどころはカラーですが、PS2、PS3とシルバーを買っておりシルバーにしようかとも思ったが、店頭で見るとピアノブラックがかっこよかったので悩んだあげくブラックにしました。
オプションで、保護フィルム、本体のカバー、ポーチを買ったがPSPの価格が10月から安くなったのでこれだけ買っても2万以内ですんだ。そう考えると先日のクロスオーバーのグッズが高いのか安いのか分からなくなってきた。金銭感覚がおかしくなってます(笑)
小さい


PSPの予想以上の小ささ、軽さに驚きながらもいざプレイ。やってみるとなかなか面白い。ミサイルを乱射して敵を倒すという感じであるがしばらくはプレイできそうだ。お気に入りの機体はVF-25アルト機のアーマードパック最終決戦装備ですね。とりあえず最終話のブレラとのコンビネーションもあり、なかなか考えてますね。

今まで携帯ゲーム機は懸念してきてたが、使ってみれば案外なんでなくプレイできる。何でもやってみないとわからないものです。
2009/12/05 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
相変わらず、過去に遡りすぎだろ!
2009/12/06 15:25 | URL | ら #cRy4jAvc [編集] | page top↑
>ら

前だけ追いかけるのもいいが、立ち止まって過去を振り返ることもたまには必要なのさ。



すぐに更新してないだけだが…
2009/12/07 23:00 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
