スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
他の形でめぐり合いたかった
09年11月11日(水)~14日(土)

行きたくもない中○旅行を無事に終えることが出来ました。

ま~中○の名所はだいたい回れたかと思います。3日目の夕食で新人で出し物をしたのですがなかなか受けがよかったようです。しかし、自分への見方が大分変わったようでオタクが全面的にばれたと思います。
ちなみに出し物はこれを参考にしました。




万里の長城ではあまりの寒さに凍え、高い所を目指しましたが、寒さ&標高&体力不足で少し登るだけで息が切れてしまい、途中で断念しました。全力疾走した後のような息切れで、久しぶりに練習をしたようでした。
                        万里の長城


食事は全く自分には合いませんでした。見た目と味のギャップが凄く、自分の好き嫌いもあり、毎食空腹でした。

通過は元で、1元=15円ほどであり、アメリカ、バリ同様に金銭感覚が狂い、安く感じてしまいます。観光地でお面を値切って90元で買ったのですが、違う所で半額で売っていたのはショックでした。


中○自体はよかったのですが会社以外で行きたかったです。
追加金として約2万徴収されたのですが、2万しか払っていないように錯覚してしまいますが、毎月旅行費を5000円積み立てているので、実質8万。それに会社が1万弱補助しているのでかなり高額な旅行になっている。今の会社の経営状態でこの出費の旅行は普通に考えてないでしょう。会社の今後が不安です。自分の懐も・・・


今回、11日の早朝3:30出発、帰ってきたのが15日1:00と体調的にきついスケジュールでした。
しかし、1番の問題は15日は茅原実里ファンクラブのbirthdayイベントがある日。深夜に帰ってきて、その日の9時ぐらいに横浜にいるという恐ろしいことになるので、泣く泣く断念。去年は参加できなかったので今年こそはと思っていたのに。
ち、ちくしょう・・・ (;Д;)
2009/12/08 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
