--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
全力全開!!
2010年1月23日(土)

見事当選しました、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stの舞台挨拶、新宿ミラノ9:15の会。

会場で物販列がかなり並んでおり並ぶ気も起きない。とは言って特に欲しいものはないが、パンフだけは買っておく。パンフだけは別列なので速攻で買えて助かった。

舞台挨拶は田村ゆかり、水樹奈々、水橋かおり、桑谷夏子、高橋美佳子、五十嵐麗、浅野真澄とほぼメインキャスト総出演。この豪華メンツの中でも田村ゆかり、水樹奈々を一緒に拝めるとは。席がなかなか遠いので双眼鏡で眺めていたら隣の人も野鳥の会の人でありなんか面白かった。

映画自体は1期と内容は同じなので話は分かっているが涙腺が・・・
内容はよかったが映画を3回見てフィルム貰うほどではないかな。グレンラガンもそうだが同じ映画を3回も見てフィルム1枚とかヒドイ商法ですね。
新宿ミラノ

劇場前は次回の上映待ちが大勢おり、やはり人気作なんですね。しかし続編はいつになるとことやら。気長に待ちますか。

その後は勿論アキバで散策。ここにもなのはが!
ここにもなのは!

なのははこれからも全力全開ですね。
収穫





2010/03/21 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
