スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
涼宮ハルヒの消失(1回目)
2010年1月21日(土)

涼宮ハルヒの消失の公開日。タックンと県内唯一上映している映画館へ。自分が先日ハルヒを薦めるてからというものアニメを大分見るようになったようでよい傾向である。休日はアニメ漬けだとか・・・

本当は県内の映画館ではなく、舞台挨拶に参加したかったのだが。

≪1月31日(日)≫
10時前から舞台挨拶のチケットを求めて携帯・家電・ネットで待機中。店頭やコンビニで取るのは面倒だし、確実に先客がいるので諦めている。いずれにしても期待薄だがやらずに諦めるのはいやだ。

10時数秒前に携帯がつながった(゚∀゚)!!


やっぱ新宿でしょ・・・  予定枚数を終了しました。

なら池袋か~・・・    予定枚数を終了しました。

(д)・・・


1分ともたずに完売。畜生、みんなどんだけ行きたいんだよ(;д;)




てな事で公開日に地元で観賞することに。
ポスター ハルヒ


物販がかなり混んでいたがパンフ以外で買うものはない。事前に席は予約していたので中央のど真ん中。案外席が空いていた。やはり田舎はこんなもんなのだろうか?

映画の内容は小説は持っているが読んでいないのでかなり楽しめた。読んでいても楽しめるであろうが、先が分かっているといないではまるで違うようだ。


映画館を出るとなんとが降っていた!

有希・・・

「有希だけに雪だね」とか言ってる人は予想どおりいましたね。いなければ自分が言っていたが。
にしても空気読んでるな天気。



リピーターキャンペーンで2月27日以降に2回目を見るとフィルムブックマークもらえるとの事でもう一度見に来ることになりましたね。今回もらえた特製メモパッドはホントただのメモでしたね。
パンフ&メモパッド




2010/05/09 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
