--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
初参加
8月16日(木)
朝から何やらメールが・・・
もっくんから。コミックマーケット、略してコミケのことについて。先日、もっくんからのお誘いでコミケに初参加することに決まった。自分も行った事が無く、1人では行く勇気はないし、一緒に行けるような友達はいないと思っていた、そんなところにもっくんからの連絡が。色々と最近は連絡をとっていたのだ。しかし何より、自分は同人誌はほとんど初心者。もっくんはベテランかもしれないけれど、自分ら2人では心もとないのでバキに連絡。即、拒否された。空手の合宿があるのでどうしても行けないらしい。合宿をさぼるぐらいの意気込みが欲しかったのだが。

そんなこんなでもっくんと取り止めも無いキモメールを10通以上してしまった。女性ともこんなに続けたこと無いのに・・・
ともかく行くのは最終日19日。戦場の有明・・・

今日やっとフルメタル・パニック!(無印)をニコ動で見終わった。マジで面白い!かなめも良いがやはりテッサLOVE。最近の見た中では一押し!ハルヒらき☆すたの京都アニメーションからの影響で見始めたのだが、最初はGONZOが制作していて続編のふもっふから京都アニメーションが制作しているとのことだ。( Wikipediaより)人気が出たのはふもっふかららしいが、自分は無印も面白いと思う。これからふもっふThe Second Raidを見たいのだがニコ動に登録したのは最近。19時~2時までは規制がかかっていて見れない(;д;) 昼間見よう。


2007/08/17 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
無印のフルメタは高1~高2のときリアルタイムで見てたお~

WOWOWのノンスクランブル放送だったから見れたという幸運。テレ東やUHF系じゃなくて助かったw
2007/08/17 08:19 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
さすが長門。抜かりないな、good job!
2007/08/17 22:24 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
