--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
明日大丈夫っすか?
8月18日(土)
急遽コミケに行くことになったのでカタログを買っていなかった。流石にこの時期に売っているはずもなくどの店にもなかった。もっくんが妹の友達から貰ったらしいので買う必要も無いが。目当てのコンプなど購入。K-BOOKSでは既にコミケのグッズや無料配布のCDが売られていた。見なかったが同人誌も売れてただろう。なにやら3000円以上で特性のトランプが貰えるので、あまり買いたい物が無かったがなんとか購入。
DVC00094_M.jpg


 明日はついにコミケ最終日で初参加。明日の朝にもっくんが来て、回るサークルや企業を決める予定なのだが当日の朝で間に合うのか・・・
もっくんはベテランかもしれんが、実は自分、同人誌は初心者なんですけど・・・ 
 不安はあるがその他の両替などは万全。早く寝ましょう。
2007/08/20 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
