スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
合宿07in静岡
8月23日(木)~25日(土)

今日からサークルの合宿で静岡県へ。3年連続の参加。4年はさすがに参加できないと思い今回は楽しもうと思っていた。行きのバスの中では自分の地理の疎さに改めて気付く。関東以外の地域がほとんどわからない・・・  もう少し勉強しよう。

現地に着くとさっそく球技大会。バスで30分も掛けて体育館へ。バスケとバレーの総当たり戦。球技は不得意なのだが自分なりに頑張ってみる。しかし下手は下手でしかなかった。自分以外のメンバーの働きでなんとか勝ったりしていた。
夕食はバーベキューだったのだが急な夕立で中止。室内で既に焼かれた肉をいただく。野菜がかなり少なくほとんど肉。しかも冷めているためうまいはずがない。おにぎりも梅干のみ。これはヒドイ(;д;)
花火も中止となり急遽飲み会がセッティングされた。自分は酒はめっぽう弱い。1時間もしないで就寝。こんな感じで初日終了。


 2日目はさすがに陸上サークルなので午前は走ることに。16キロのロングjog。全く練習していないので付いていけるか心配だった。1年のときは先頭争いをしていた。2年は付いていけず迷子に。3年はいったい・・・
しかし、なんだかんだでペースも速くなく付いていけた。途中で地球が丸く見えるらしい灯台に登る。
丸く見えん!しかし眺めはよかった。結局16キロもなかった気がするが走りきる。(最後少し歩いたが)

 午後は海へ。何年振りであろう海。さっそく入ってみるがかなり冷たい。足が付かない所は恐怖がある。バキが一瞬波に浚われ行方をくらましたかと焦った。ちっさいから。意味のないボールの取り合いや、海なのにサッカー、滑り台などして過ごす。
夕食後は浜辺で花火を久しぶりにした。しかし自分たちは花火ではなく物真似で盛り上がっていた。ドラゴンボールねたが多かった。
その後また飲み会。物真似のおかげでなんとか寝ずに持ちこたえた。部屋でバキの例の踊りを見る。なかなかの動きで驚く。団長が負けるわけには・・・  
寝る前に取り止めもない話をしていたが、カタコがゲイで中坊の井上織姫の妹が腐女子であることが判明した。別にいけない事ではないですよ・・・


 3日目はチーム対抗駅伝。自分はアンカーで1.6キロを走ることに。何やらどこぞ子供がすき放題していたが無視。自分は子供はあまり好きではない。襷の変わりに500のペットボトルに半分の水を入れ持たされることに。スタートしてもはや勝負は付いたと思われる頃自分の番に。ペットボトルを受け取り速攻水を捨て爆走!が、練習していないのだからそれが続くはずもなくすぐさまスピードダウン。遥後方のダルビッシュに似ているとかで調子に乗っているいるAに抜かれ、順位を1つ落としゴール。我ながら情けない走りだ。
球技も合わせた総合順位は3位!何かしましたっけ!?

その日のうちに新宿駅まで帰ってきて、去年も食べた回転寿司で夕食。自分は回転寿司に行ってもマグロ、サーモン、イクラ、ネギトロ、タマゴ、納豆巻、茶碗蒸し、ぐらいしか食べる物はない。食わず嫌いなのだ。今日もマグロで攻める。そこで、何やらバキが光輝く皿に手を掛けていた420円。こいつやるな~ と思っていたら何やら普通のマグロと勘違いして中トロを取ってしまったらしい。

なんだかんだで合宿も終了。軽く体も焼けた。世間では世界陸上が始まった。すっかりお馴染みの織田裕二が司会。大阪で行われているため我らのサークルでも会場まで行くつわものがいた。そこまで陸上が好きなのですか・・・
あと夏休みを半分ほど。そろそろレポートを片付けなくては・・・
2007/08/28 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
