--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
すごいお土産!
8月28日(火)

今日は昼までバク睡。シゲルからの着信で目を覚ます。今日はシゲルがお土産をくれるとのこと。お土産と言っても地元のお土産とかではなくゲーセンのお土産である。一度来たことがあるのだが自分の家までの道のりがわからないと言うので迎えに行く。

 狭い部屋ですがどぞー。シゲルも既にこの狭さには慣れたらしく反応なし。お土産は・・・

こ、こ、これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





DVC00094_Mew.jpg


らき☆すたのマウスパット、らき☆すたのキーホルダー&ジッポ、ハルヒのジッポ、ハルヒのクリアプレート、ハルヒのCDクロック、極め付けがハルヒフィギュア!!過去最大級の景品だった。ほんとにいつもいつもありがとう。さすがに自分もお礼をしなくてはいけない。何かないかなー
連ザⅡやクライマックスU.C.で盛り上がりバイトへ。

20時頃いきなり夕立。すぐ近くで物凄い雷が落ちた!マジでびびった。その影響かレジのタッチパネルが動かなくなった。仕方なく富士通にTEL。なんかよくわからんが、1時間ほど放置していたら直っていた・・・   TELした意味ないじゃん。

帰る頃には雨も止んでいたのでよかった。どうも眠いのですぐに就寝。


2007/08/29 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
あ~そういえば地元のおみやげもあったほうがよかったですね(;´Д`)

10月14日(だっけか・・・?)に地元のフルマラソンに参加するのでそのときは用意しましょうかね~w
2007/08/29 18:44 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
いや、そう意味ではなかったのだが・・・
自分的にはキャラグッズの方が嬉しいです。今度は自分が何か用意しますんで
2007/08/29 22:56 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
