--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
路上ライブ
8月29日(水)

 今日はらき☆すたのCDを求めて秋葉原に。雨が降りそうなので傘を持参。荷物は増やしたくないのだが。これから金銭的にきつくなるから節約して目当ての物以外買わないことにしよ。

 そして今日はもう1つ目的がある。それは有希(ゆぅき)さんの路上ライブである。土日はたまに路上ライブに遭遇したことはあったが、それを目当てで行くのは初めてなのだ。ミニアルバムの「ゆぅきのうた」は以前購入して聞いていた。9月8日にワンマンライブをやるので今週は月~木曜日まで19時から路上ライブをしていると有希(ゆぅき) official siteで見たので急に行きたくなった。

 15時に家を出て19時半まで時間を潰す。ヨドバシ駅前に行くと一人でハレ晴レユカイを踊っている大物がいた。続けてもってけセーラーふく!も踊っていた。その後コスプレした女性二人とドクロちゃんの曲とかで盛り上がっていた。

 路上ライブは綾依夏子さんもやっていた。有希さんの路上ライブも始まり集団の後ろの方に付く。さすがに最前列で見るのは恥ずかしい。最前列には常連さん達が楽しそうに話している。その輪に入りたい気もするがそんな社交的ではない。年齢的にも自分より先輩方が多いので。こう言ったものはどんな感じで参加すればいいのでしょ?
 ライブも始まり、やっぱり実際に見るとかわいいですね!知らない歌もあったが良い歌ばがり。皆さんと手拍子をしていたらいきなり軽い振り付けに移り焦った。雨も結構降って来たときは、自分が濡れているのに見ているみんなのことを心配してくれて感動。雨もそこまで降らずに路上ライブ終了。腹の減りが限界に着ていたので即帰宅。

9月のワンマンライブは行けませんが、機会があったらライブとか参加してみたいです。これからも元気に頑張ってほしいですね。
2007/08/30 | 秋葉原 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
アクセスカウンタが1000突破してますが、大半はオレですorz

のべ人数でカウントされるから、暇でずっと家にいるときは数十回見に来ることも(;´Д`)

ごめんなさい(´;ω;`)

ライブとかおれもいってみたーいな~

そのまえにらき☆すた観光ツアーの詳細をボーリングのときに決めなきゃ( ´∀`)b
2007/08/30 20:58 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
キミだったのか・・・
詳細は後ほど
2007/08/30 21:44 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
路上ライブっていいよなー。
普通のライブよりも身近なものとして聴けるし。



っで有希さんって誰?
2007/08/30 22:46 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
有希を知らない!?予習が足りないぞ!同じ埼玉出身だろ。
今度ライブ行こうよ。
2007/08/31 00:13 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
!(´・ω・`)

実はワタクシも知りませんでした・・・(;゚Д゚)
2007/08/31 12:12 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
