スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かなた
9月4日(火)

 昨晩早く寝たにもかかわらず既に12時。1日の半分は終わってしまった。最近は朝からニコニコでフルメタとかを見ていた。そして昨日やっとフルメタOVAまで見終えた。ふもっふみたいなコメディーもいいが、やはりシリアスなバトルアクションがたまらない。アニメ化の続編でないんですかね?

 ではらき☆すたを見なくては。第22話、そろそろ終わりですね。しばらくしたら続編でそうだな~。DVDは一巻に二話しか入っていなくて全12巻。ぼったくりじゃ~。京アニの陰謀。

 今回の内容はこなたが幼い時に他界した母親のかなたのこと。
そうじろうがかなたに対して、絶対に自信を持っていたところ・・・
「俺が世界中で一番かなたを愛している」ってところだよ
そして回想シーン。自然と自分の目から涙が(;л;) 感動した~!この親父やるな~。もう少しで犯罪者寸前のヲタクだと思っていたが。らき☆すたで泣かされれるなんて。自分もこんな家庭を持ちたいです。妻が他界するの無しで。

ところでらっきー☆ちゃんねるは崩壊してますが・・・


2007/09/04 | 感動 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
君もこうやって変態になっていくんですね><
2007/09/05 00:49 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
団長!この長門、不覚にも涙腺が緩んでしまいました・・・!!

いい話だった・・・(´;ω;`)
2007/09/05 09:09 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
>楽

変態1で~す(自分)、変態2で~す(楽)、2人合わせて変態で~す!


>長門(はこねん)

対有紀生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスにも涙があるんですね。
2007/09/05 12:08 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
